ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
彩萌パパ
子供3人の貧乏アングラーですが、
焼津の海をメインフィールドに美味しい魚を求め
釣りをしています。
たいして、腕はありませんが、
釣りの楽しさを伝えれれば、なんて思ってます。

2011年11月07日

刀!!



          皆さんこんにちは~ニコニコ




          今年最後の陸上大会(娘)も終わり、週末、釣りに行けそうになりました。
          
          今年の結果は、金メダル2個銀メダル1個入賞?回
          
          良い結果を残せたと思います。が、自分と頑張って練習した事での結果だと思います。
 
          娘が、頑張って走ってる姿は、感動します。 

          泣きそうにもなりました。ドキッ


          練習は、裏切らないです。ただ、練習はほどほどに、まだ、成長期ですしね!

          
          子供の可能性は未知数ですが、頑張れば、結果がでてまた子供もやる気を出します。

          
          今、ゲームばっかりやってる子供が多いように感じます


          何かスポーツをやらせた方が良いですよ~健康、友達もできますしね!
          (子供のやる気次第ですが・・・)


          そう、息子も試合で、ハットトリックして、嬉しくて、泣きそうになっちゃいました。








          で、フラットモードの自分は、れなパパさん、たつさんと遠州へ





          ボは回避しましたが・・・・
          刀!!


















          こんなのしか釣れないガーン



          今年のフラット王は、釣れば優勝かな・・・












          久しぶりに浜へ~GO~







          釣り人少な・・・・







          明るい内は、事故が起きないか、ルアーを投げます・・








          投げます・・・








          投げます・・・
    

          
          



          が、

          刀!! 


















          こんなのだけ・・










          暗くなってきて、ジグを光らせ投げます・・・










          投げます・・・











          投げます・・・・











          30分経過・・・












          投げます・・・












          投げます・・・











          ガツ  










          久しぶりのタチのアタリ~ドキってしますね~  

          

          刀!!



















          サイズは、細いですが、嬉しいですね~ドキッ





          その後、2連発



          その後、2度アタリがあるも、掛けられず





          刀!!

















           結局、タチウオ 3匹でした。


           アオリも狙おうとしましたが、風が、西から東に変わってしまい断念ガーン



           アタリのある釣りは、楽しいですね~



           しかし、もう少しサイズが大きければな~テヘッ
           




同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
初釣り!!など!!
あけましておめでとうございます!!
お盆休み!!
沖のタチも渋い!
渋い浜!
恒例、早朝ジギング!!
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 初釣り!!など!! (2012-02-24 09:48)
 あけましておめでとうございます!! (2012-01-01 07:22)
 お盆休み!! (2011-08-16 21:12)
 沖のタチも渋い! (2010-08-21 21:21)
 渋い浜! (2010-08-14 11:23)
 恒例、早朝ジギング!! (2010-07-24 10:27)

この記事へのコメント
フラット行くのね(^_^;)頑張ってo(^-^)o
私はその日、名古屋で試験なの(>_<)只今試験勉強中…
Posted by riko at 2011年11月09日 21:15
>2011年11月09日 21:15
>rikoさんこんにちは

>フラット行くのね(^_^;)頑張ってo(^-^)o

頑張りますが、今年は厳しいですよ

>私はその日、名古屋で試験なの(>_<)只今試験勉強中…

参加者に名前が無かったので、残念ですが、勉強試験頑張って下さい!

また、よろしくお願いします
Posted by 彩萌パパ at 2011年11月11日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刀!!
    コメント(2)