ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
彩萌パパ
子供3人の貧乏アングラーですが、
焼津の海をメインフィールドに美味しい魚を求め
釣りをしています。
たいして、腕はありませんが、
釣りの楽しさを伝えれれば、なんて思ってます。

2013年01月30日

2013 初釣り(ボート1)

皆さん、こんばんはニコニコ

新年、早々から、娘のバレーボールの大会が有り、やっと釣りに行けました。
かなり遅い初釣りです。


今回は、船長が2人、riko船長、てーぼー船長、つよちんさん、自分の
4人での出船。

1月に出船もはじめてですが、タチウオ、アマダイ、アジ狙いの出船でした。


風が、ビュービュー寒いし、波もたっていて出船できるのか、不安でしたが、安倍川沖にGO~ダッシュ


ポイント到着時から、140m前後の水深・・・


いつもなら、やらない水深ですが、本日は、がんばりましたよ~


最終的には、200m以上・・・


4時間位がんばって・・・4匹・・・




次、行ってみよう~!




アマダイ狙いでしたが・・・・




タイラバ・・・・





サビキを付けても・・・・・





長い・・・沈黙・・・・





残り、1時間ぐらいになり・・・・





てんびん・・オキアミ・・






釣れました。






初、アマダイ~ドキッ



2013 初釣り(ボート1)


















アマダイは、餌釣りですね~テヘッ



非常に、釣り日和な一日でした。





そう、コノシロのナブラ、鳥山がありましたが・・・ブリでも回遊してくれないかな~





次回は、アマダイをじっくり狙うのも良いな~と思いました。


riko船長、てーぼー船長、つよちんさん、また、よろしくお願いします。







同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
レンタルボート5
レンタルボート4
酔い、酔い・・・(船4)
アマダイ釣り(ボート2)
釣り三昧な一日!!
今年最終戦?今年初戦!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 レンタルボート5 (2013-07-24 21:53)
 レンタルボート4 (2013-04-17 01:53)
 酔い、酔い・・・(船4) (2013-04-08 00:19)
 アマダイ釣り(ボート2) (2013-02-11 21:16)
 釣り三昧な一日!! (2011-05-02 00:34)
 今年最終戦?今年初戦! (2010-11-28 23:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 初釣り(ボート1)
    コメント(0)