ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
彩萌パパ
子供3人の貧乏アングラーですが、
焼津の海をメインフィールドに美味しい魚を求め
釣りをしています。
たいして、腕はありませんが、
釣りの楽しさを伝えれれば、なんて思ってます。

2013年05月14日

ごぶさたしてました・・・!

          皆さん、こんばんはニコニコ

          GWも終わり、休み疲れか、遊び疲れか・・・ずいぶん更新をさぼってましたテヘッ

          オフショア水曜会、4月24日、すマスオカ船長、たつさん、Hさん、自分の4人で、出船、
          厳しいうねり、雨の中、お疲れ様でした。    釣果は、アオリ1杯(570g)


          そう、ティップランのロッドがポッキリ・・・してしまいガーン


          ごぶさたしてました・・・!



















         シマノ(SHIMANO) セフィアBB-R ボ-ト S706MH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB-R ボ-ト S706MH

         ポチリしちゃいました。

         いつ、使用出来るかな~アップ

         


         

         また、いろいろ購入してしまい
         

         ごぶさたしてました・・・!

















            かなり、散財してしまいました。
     
            ジャッカル(JACKALL) ビンビン玉(QS)
ジャッカル(JACKALL) ビンビン玉(QS)

確実に真鯛が釣れます。







            


            アングラーズリパブリック ゼッツ スローブラットR
アングラーズリパブリック ゼッツ スローブラットR

これも、お気に入り、はやりのスロージギングにはこれがおすすめです。

           

            




             


             また、ショアジギ、オフショアに向け、メタルジグのウレタンコートをしてます。



           

             




             GW、5月3日に、ホームの浜へ

            ごぶさたしてました・・・!



















              アオリイカ 1杯(700g) 
              なかなか、キロアップが、釣れないですね~!
              食べて美味しいサイズですがねドキッ           

              



              GW5月6日、とも船長にお誘い頂き、3時出船~GO~ダッシュ

              


              まずは、ウタレで、タチジギ~ニコニコ

              ポツリ、ポツリと釣り、短い時間でしたが、3匹 F2.5~F3.5

             


              F5以上のナイスサイズも船中、釣れてましたので、次回に期待!!




              風が、出る予報でしたので、メインの底物狙いに~GO~





              開始、そうそうに、まるつよさんが、カサゴを連発~アップ


              

              そして、ナイスサイズのマハタをゲット~アップ


              

              自分のテンションも上がりましたが、ハタ系は、この後、姿をみせてくれませんでしたガーン
              残念





              10時30分頃、風が強くなってしまい、ストップフィッシング・・・




              もう少し釣りをしたかったのですが、チャラオさん、おかずさん、なべさん、と楽しく
              話しもでき、また、行きたいと思いました。

              なべさん、ロッド買ったかな~笑~リベンジですよ~テヘッ

              

              釣果は

              ごぶさたしてました・・・!



















             タチウオ 3匹
             アヤメカサゴ 3匹(すべて500g以上)ナイスサイズ


             とも船長、皆さんお疲れさまでした。
             6月も行けたらよろしくお願いします。


                      
              
ロッド:アングラーズリパブリック パームスエルア メタルウィッチ スロー&フォール MTGC-782SF
アングラーズリパブリック パームスエルア メタルウィッチ スロー&フォール MTGC-782SF

今、はやりのスロージギングをするなら、オススメですよ!






           リール:シマノ(SHIMANO) 12オシアジガー 1501HG
シマノ(SHIMANO) 12オシアジガー 1501HG

ジギングといったら、このリール、使いやすくHGがおすすめ!







           ライン:シマノ(SHIMANO) PowerPro(パワープロ) デプスハンター 300m
シマノ(SHIMANO) PowerPro(パワープロ) デプスハンター 300m

安くて、強度抜群、扱いやすくおすすめです。








            ジグ:アングラーズリパブリック ゼッツ スローブラットR
アングラーズリパブリック ゼッツ スローブラットR

根魚、ヒラメ、ホウボウ、イトヨリ、アジも釣れましたよ!



      




              






          




同じカテゴリー(その他)の記事画像
浜1.2.3.4・・・・レンタルボート3
近況!!
スローな釣り!!
3週間ぶりの釣り!!
マスオカダービー!!
アジは何処??
同じカテゴリー(その他)の記事
 浜1.2.3.4・・・・レンタルボート3 (2013-03-24 23:51)
 近況!! (2011-10-15 22:28)
 スローな釣り!! (2011-08-30 21:31)
 3週間ぶりの釣り!! (2011-03-05 18:39)
 マスオカダービー!! (2011-01-25 20:03)
 アジは何処?? (2011-01-22 17:53)

Posted by 彩萌パパ at 22:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

6月から頑張りましょう!
Posted by チャラオ at 2013年05月16日 19:55
>2013年05月16日 19:55
>チャラオ
>こんばんは。
>
チャラオさんこんばんは(゚▽゚)/
先日は、ありがとうございましたm(__)m
次回は、カンパチ、真鯛など、いろいろ釣れるとよいですね!
いろいろ、また、教えて下さい!

>6月から頑張りましょう!

6月も、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 彩萌パパ at 2013年05月17日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶさたしてました・・・!
    コメント(2)