ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
彩萌パパ
子供3人の貧乏アングラーですが、
焼津の海をメインフィールドに美味しい魚を求め
釣りをしています。
たいして、腕はありませんが、
釣りの楽しさを伝えれれば、なんて思ってます。

2010年11月06日

親子?!ゲット!

 皆さんこんばんは~ニコニコ

 いよいよ明日は、フラット王ですね~!
 楽しみです!!

 

 先日、突然のメール、爆情報~なに~確かめねば~


 

 今日、フラット王下見へ~go~ダッシュ





 今回は、ちゃくさん、Ryo-Bassくんとフラット調査
 なんと、前日も釣りに来ていたそうです~ビックリ




 前日と違う?方面の調査?








 キャスト開始~







 自分は、2度アタリがありましたが、ばれました・・・







 二人は、移動するとの事、自分は、バラシていて、動けない・・・
 しかし、その後、アタリがないので、二人のもとへ移動~







 途中、良さげなポイントで、キャストしながらの移動~







 小さなベイトが、跳ねてます~!







 その辺にルアーを通してくると、ガツン~ビックリ






 魚居ました~が~慎重に巻いてくる途中で、フワ~・・・・・お帰りになりました・・・ガーン






 状況が、良さそうなので、ここで、粘る事に







 キャスト~






 ガツン~ドキッ





 
 キタ~






 
 慎重に巻いてくると~魚が見えました~ガッツリくわえてます~






 
 やった~
 親子?!ゲット!


















 狙い通りのヒラメ~46センチでした!



 その後、粘るも
 親子?!ゲット!

















 推定20センチの子供!!
 このサイズってかわいい~て思ってしまう~思わないですか?

 明日は、期待出来そうです!
 ちゃくさん、Ryo-Bassくんお疲れ様でした!
 明日もよろしく~!








 





同じカテゴリー(フラット)の記事画像
一ヶ月ぶり!近況!
フラット王!!
マスオカダービー登録!!
10遠州灘フラット王!!
アオリ釣れない日々・・今年の目標達成!
同じカテゴリー(フラット)の記事
 一ヶ月ぶり!近況! (2011-12-16 21:52)
 フラット王!! (2011-11-16 23:19)
 マスオカダービー登録!! (2011-10-30 21:42)
 10遠州灘フラット王!! (2010-11-07 22:08)
 アオリ釣れない日々・・今年の目標達成! (2010-05-07 20:58)

この記事へのコメント
こんばんみ

私もスピンドリフト依存症です。
もうあのプルプル感が止められない(笑)

明日もがんばりましょう!
Posted by マーさんマーさん at 2010年11月06日 20:54
今日は、お疲れ様でした。

全員釣果があって良かったですね。

明日は熱い大会になりそうですね。

スピンドリフト、明日のフラット王参加者の何人が使用するんでしょう?(笑)

モチロン私も使いまくりですよ。
Posted by ちゃくちゃく at 2010年11月06日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子?!ゲット!
    コメント(2)