ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
彩萌パパ
子供3人の貧乏アングラーですが、
焼津の海をメインフィールドに美味しい魚を求め
釣りをしています。
たいして、腕はありませんが、
釣りの楽しさを伝えれれば、なんて思ってます。

2010年10月31日

やっと、2匹目!!

 みなさんこんにちは~ニコニコ

 前回、オフショアに行ってから、仕事が忙しく釣りに行けませんでした・・
 ウズウズしますね~病気??~笑~
 

 で、先日?今日?

 10月31日 01:00頃~釣りにgo~ダッシュ

        やっぱり、居ました~住人(M・Hさん)~笑~
        挨拶し、状況聞くも、良くないようですね・・ガーン



        ベイトは、結構いますが、平和そうに泳いでますよ~テヘッ


        上流に行ったり、下流に行ったり、ラン・ガンしますが
        反応が有りません・・・




        そうしてると、すもぐろくん(シーバスプロ?)登場~
        お久しぶりです~ポンポンと釣ってきた後だったようです~流石ですね~
        ちょこっと、お話して、自分は釣り開始~

         
        バフッ・・・




        ボイル?




        少し、上流で、ベイトが騒いでるような?



       
        少し、上流に移動・・ 下流で、M・Hさん・すもぐろくんがダベリング中・・







        シーバスが、居そうですが、アタリもないので、ルアー交換しキャスト~








        交換し、2投目・・・







        グン・・・キタ~







        ゴンゴン・・・首振ってますよ~






      
        しかし、軽いな~贅沢~笑~









        シーバス(チーバス)でした~ドキッ
        やっと、2匹目!!



















        小さいですが、これで、2匹目~
        これからは、サイズアップ目指して頑張ります!


        そう、その後、イナっ子(トリプルフックが口に掛かってました、食べにきたの?)
               ウグイも釣れ、3種目釣れました~笑~

        M・Hさん、すもぐろくん、お疲れ様でした~!!
        M・Hさん5時頃まで、ダベリングしてすいませんでした~ほぼ、徹夜ですね~
        また、よろしくお願いしますね~!
        

 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ごぶさたしてました・・・!
浜1.2.3.4・・・・レンタルボート3
近況!!
スローな釣り!!
3週間ぶりの釣り!!
マスオカダービー!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ごぶさたしてました・・・! (2013-05-14 22:47)
 浜1.2.3.4・・・・レンタルボート3 (2013-03-24 23:51)
 近況!! (2011-10-15 22:28)
 スローな釣り!! (2011-08-30 21:31)
 3週間ぶりの釣り!! (2011-03-05 18:39)
 マスオカダービー!! (2011-01-25 20:03)

Posted by 彩萌パパ at 12:04│Comments(7)その他
この記事へのコメント
彩萌パパさん☆
おはようございます

3魚目さすがですね。
ところで河川のシーバスって釣ったらリリースですか?
何も分からなくてスミマセンm(_ _)m
Posted by パパロン at 2010年10月31日 12:42
>2010年10月31日 12:42
>パパロンさんおはようございます
>
流石じゃないですよ〜

河川のシーバスは、綺麗?な川だったら持って帰ると思いますが、今回はリリースしましたよ!

別に、持って帰るかは、人それぞれですよ〜!

サーフシーバスなら、持って帰りますよ〜!
Posted by 彩萌パパ at 2010年10月31日 13:00
こんばんわ。

台風通過後、早速行ったんですか~。

完全に釣り中毒ですね~。

自分も1週間釣りしてません。

そろそろ禁断症状が・・・
Posted by ちゃくちゃく at 2010年10月31日 19:05
こんばんわ

いい釣りができたみたいでよかったですね。
台風通過中にに河川を見たら、いい感じで海水が川に入ってきていたので夜はチャンスがあるそうだと思ったんですが、ダイハード見て寝てしまいました(笑)

私も明後日ぐらいから再始動します!
Posted by マーさんマーさん at 2010年10月31日 21:20
こんばんは!

行かれたんですね!
自分は会社帰りに除いたら
ベイトがびっしりでしたが草や葉ももびっしりだったので
躊躇してしまいましたが、行けばよかったかな?
Posted by おかず at 2010年11月01日 02:44
ご・・・五時?
ってか日曜日M.H.さんと朝小学校の体育館で会いましたが・・・(◎д◎)
Posted by たつ。 at 2010年11月01日 13:38
↑日曜日は一時間位寝たかな
(((^^;)

そろそろ彩萌パパからムニエルの感想文が聞けるんでしょうか!?
試しにその河川のシーバス食してみてくださいね。
(爆)

またヨロシクです。
(^^ゞ
Posted by M.H. at 2010年11月01日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、2匹目!!
    コメント(7)